SSブログ

まえだうどん6 ごぼう天そば [うどん・そば]

暑くてもやはりうどんは食べたくなる。ソバなんですけど
IMG_4840.jpg


こうクソ暑いとここまで歩いただけで汗だくですわよ。たいした距離ではないのに
でもまあ、熱いのをいただきます。
IMG_4838.jpg



問題なくおいしい。しかし暑いですね。新しいお食事処を開拓する気力もありませんわ。
ここのところ急激に体調が悪化したこともあり困っています。

でもまあ暑さには割と強いのですが、今年は夏バテ気味です。
冷やしトマトやキュウリがとてもおいしい。毎晩食っています。
IMG_4839.jpg



昔はくまそうどん
ごぼう天そば+いなり
天たまかうどん+おにぎり
玉か肉うどん+いなり
野菜天そば
野菜天うどん+天か+いなり
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

今朝も行って来ましたw

安定の玉かうどんにおにぎり2個

500円でおつりがあった頃が懐かしい

歩いたほうがイイとは思っていても

クルマで3分弱w

ココイチさえもクルマ使うダメなオッサンですw
by はまちゃき (2023-08-19 22:52) 

uran

はまちゃきさん

いやあ、この夏無駄に歩くのやめたほうがいいと思いますよw
身の危険を感じています。

運動不足を感じるのならば、熱くない時間がいいと思うんですけど、
朝7時でも大概の温度ですもんねえ。日が暮れてからは酒飲みたいですし。

大体汗だくでお店に入るにはお店が迷惑じゃないかと思ってて最近全然外食できないのです。
by uran (2023-08-20 01:11) 

ダダスポーツ

ご近所の○瓦さんや釜揚げ○輝さんは開拓済なんですけど
まえださんは未開拓なんですよ。

先日○瓦さんへ行ったら体調不良で臨時休業だったんので
お互い健康管理に気をつけながら細く長く行きましょう。
by ダダスポーツ (2023-08-20 09:25) 

uran

ダダスポーツさん
鬼〇さん、ご主人ご高齢ですもんね、心配です。
最近の夏の気象もかなり危険ですので、ご自愛ください。
くれぐれも、無理はいかんです。
by uran (2023-08-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント