SSブログ

童童11 炒飯 [中華]

灼熱のようだった夏ですけど、なんかいきなり秋で涼しくなりました。
朝夕だと寒いくらいもあります。おかげで体調崩してしまいました。秋の空気感は好きなのですが
幼き頃から秋になるとすぐ喘息の発作が出ていたので、苦手でもあります。

image4.jpg



近所をぶらつき、ヌタイ商店は行列ができていたのでやめて、上流へ。童童であります。
image0.jpg


炒飯を。大盛ですなあ
image1.jpg


おいしそうですが、このように炒まってない米粒もあるのがご愛敬
image2.jpg


やさしい味のスープもついています。はい大変満足
image3.jpg



満腹で帰宅して読んでいなかった漫画でも読みます、滝山頑張れ!
IMG_6133.jpg



タンメン
チャーハンと餃子
野菜ラーメンと餃子
焼きそば
あんかけ焼きそば
チャンポン
皿うどん
あんかけ焼きそば、野菜味噌ラーメン
チャーハンと餃子
レバニラ炒めと餃子
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント