SSブログ

ふくろう茶屋7 生じょう油うどん+おいなり [うどん・そば]

ごぼう天うどん
釜玉うどん
あんかけうどん
とろろ釜揚げうどん
あんかけうどんと、こだわりいなり
バター生しょう油うどん

IMG_8489.jpg

前回は悪夢の尻痛の最中だったんだな。

ひやひやは食べたことがなかったので注文。時間がかかると言われたとおり、少々待ちます。
待つあいだはお稲荷さん。サイズダウンしてるように思えたが、気のせいかな。
IMG_8490.jpg



テーブルの上の佃煮もつまむ
IMG_8491.jpg



前はこんなこと書いてなかったと思うんだけど、だらだらする輩がいるんでしょうなあ
パッと注文してパッと食ってパッと帰りましょうね
IMG_8492.jpg



来ました。ツヤッツヤ
IMG_8493.jpg



薬味。生姜の辛味が特徴的です! ビッとしてるね
IMG_8494.jpg



まじぇまじぇ。天かすは無料。ですがなくなっても補充はされない模様
IMG_8495.jpg



はあああおいしい。おいしいのは知っていたのだけど、冷たく〆られてる麺は別格でした。
こりゃ今度からはこれ一択やな。
IMG_8496.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント