SSブログ

宮崎ラーメン 響4 あっさりの赤 [ラーメン]

宮崎ラーメン チャーシュー
こってり黒とんこつラーメン(ランパス)
こってりの黒

4年ぶり!前回も4年ぶりだったのですけど日暮か?
higurashi.JPG



近所にあるラーメン屋。なんで行ったかというとですね、ひなた認証お食事券が使えると
聞きまして。油断してるとすぐ期限切れになりますから


店に入るとすぐに券売機。ここですっかりひなた認証お食事券のことは忘れていますw
IMG_3382.jpg



これ次食おう。暑いからね。ひなた認証お食事券使ってね
IMG_3383.jpg


黒何回か食ったから、あっさりの赤で行きましょう
IMG_3384.jpg



じじいだからハーフ! ハーフでも上手に盛りつけられてます
IMG_3386.jpg


チャーシューうまい
IMG_3387.jpg


味玉追加したんだったかな
IMG_3388.jpg


麺は硬めにしています。細麺なので。とてもおいしい。確かにあっさりですわね。
前も書いてた気がするけど近所なのになんであんまり行かないんだろう。
IMG_3389.jpg


餃子かから揚げか迷ってから揚げ。アチアチサックサクでおいしいですね!
IMG_3390.jpg


のんびりと歩いて行けるお店はいいですね~
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント