SSブログ

LOVE and PEACE 濃厚海老つけそば+炙りマヨチャーシュー丼 [ラーメン]

濃厚煮干しそば+炙りチャーシュー丼

ようやくインフルエンザ予後が悪かったダメージからも解放され、綾へ。
半年前に頼んでいた木製の皿のメンテナンスが終わったということでしたので
奇麗によみがえって大満足。素晴らしい職人さんですよ児玉工芸さん。
※この皿のメンテに半年かかっているわけではありません。メンテナンスの予約が
死ぬほどたまっていたのです。それは半年前に聞きました。

IMG_4569.jpg



2週間ぶりに乗って楽しすぎた単車ですが寒すぎた
IMG_4568.jpg


んで、綾で食事。
IMG_4566.jpg

IMG_4567.jpg


冷え切った体にメニューを探す
IMG_4561.jpg


限定という言葉にとても弱いわたくしはこれに決定!
IMG_4560.jpg


麺はこんな感じです
IMG_4562.jpg



おつゆはこれ。もう濃厚エビの香りがビンビン!
IMG_4563.jpg



うめえなあ(しみじみ)
IMG_4565.jpg



前回食べた丼はマヨ抜きでしたので今回はアリで。おいしいですよ。コッテリやね。
しかし例によってじい様ですので量は半分でいいわあ。食わなきゃいいんですけど
やっぱ食いたいじゃないですか。寒いと多分腹も減るし。
IMG_4564.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント