SSブログ

ゼロイチ(松橋) 担々麺 白 [ラーメン]

松橋店
背脂煮干し中華そば(全のせ)
端麗煮干し中華そば(全のせ)

池内店
全のせらーめん


単車で清武方面から帰るとき、なにか食おうと天満橋を渡ったタイミングで思いついたのが
ここの店でした。単車で駐車場停めるときはいつも躊躇してしまいますねい。
一台占拠していいのかなって。
IMG_4843.jpg


メニューでこれ
IMG_4844.jpg


担々麺ってホントお店で個性ありますね。わたくしはあまり辛くないほうが好みなのです。
IMG_4845.jpg



うーんこれはおいしいなあ。ナッツの存在感すげえ
IMG_4846.jpg


麺もツヤッツヤで。今度は黒っていうの食べてみようか。生野菜がガンガン乗ってて、見た目
割と奇天烈だけれど
IMG_4847.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

友人N

コメントご無沙汰してましたが報告があります。
このたび中国への異動が決まり6月に長崎を離れることになりました。
宮崎を訪問して久しぶりに一緒に飲みたいとずっと考えていましたが、まさかの展開で焦ってきました。
実現するかわかりませんが、行けたら行きたいので、また相談しまーす。
それにしても、いつまでこき使えば気がすむのか。。。(笑)
by 友人N (2023-04-17 13:00) 

uran

友人N

ち、中国!
中国のどこかでえらい違いますわね。奥地だったらきついよな。
中華料理ってうまいけど、現地の料理はアレンジされていないから
きついとも聞くし。また細かいことがあったら教えておくれ。

日本酒の記事に反応ないからどうしたんだろうと思っていたんだけどw

by uran (2023-04-18 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント