SSブログ

うどん処 来輔 かき揚げうどん+生卵+ごま塩にぎり [うどん・そば]

医大近くにあるうどん屋さん。今は宮崎大学医学部なんですけど、県民の皆さんほぼ100%、
医大って言いますよね。天気よかったし、単車で気持ちよい感じでした。

多分初めて来ます。
IMG_6676.jpg


IMG_6677.jpg



メニューを
IMG_6678.jpg

IMG_6679.jpg

IMG_6680.jpg

IMG_6681.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6683.jpg

営業期間は
IMG_6684.jpg


かき揚げうどんです。
IMG_6685.jpg


おにぎりの塩加減最高でした! 炭水化物がどうこう言う人がいますけど宮崎ではデフォ
IMG_6686.jpg


麺はツルシコ。宮崎で一般的なふにゃふにゃとは多少違いますね。歯ごたえあっておいしい。
出汁もとても素晴らしいです。近所に錦という名店ありますけどどちらもよい感じ
IMG_6687.jpg


かき揚げお持ち帰りあったら持って帰って飲むね!
IMG_6688.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント