SSブログ

濃厚つけ麺 麺匠 真田 東京まぜそば、その他歌謡スナックなど [ラーメン]

豚骨魚介らぁ麺


昨年末の話になりますが、夜中に真田さんへ行きました。忘年会の5次会かな
心得は叩き込んでおかねば!(食ったのつけ麺じゃないけどw)
IMG_6606.jpg



まぜそばをいただきました
IMG_6607.jpg



マヨビーム
IMG_6608.jpg


中々おいしかったと思います!
IMG_6609.jpg



その後、開店して日が浅い、歌謡スナックへ。歌謡スナックといったお店に来るのは
初めてかもしれない。そもそも同じ日にお店6軒目なんてのも初めてかもしれん
IMG_6610.jpg


歌う歌う。カラオケは久しぶりだったので喉が潰れました。
IMG_6612.jpg


タクシー捕まらないので、歌い終わって同行者と頑張って歩いて帰りました!

※わたくしが頑張って歌った歌。むっちゃかっこいいよねこれ




さて、年明けて何店舗か訪れたのですけどカメラの設定がだめで、写真保存できていなかったです、
残念だ…
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

みなほパパ

サイボーグ戦士もいいけど、ハカイダー サブローのテーマも外せないですよ。口笛共にビルの99壁を垂直に歩いて降りてくるのは凄い演出です。
by みなほパパ (2024-01-26 00:25) 

uran

みなほパパさん

サブローのテーマ、初めて聴きましたよ。中々シブいですね!
なんせ子供のころの記憶ですので、ハカイダーの記憶はあっても
サブローなんてとんと知りませんでした。名前からしてジローの弟って
設定なんですかね?
by uran (2024-01-26 23:00) 

みなほパパ

キカイダー01 イチロー
キカイダー  ジロー
ハカイダー  サブロー
知らなかったけど
ダブルオー   レイ
らしいです。
キカイダーのサイドマシン、ハカイダーの白いカラス 750SS
カッコよかった。
by みなほパパ (2024-02-04 10:29) 

uran

みなほパパさん

変身前のジローのバイクもいいですが、変身後の黄色い車高が低いやつ好きでした。オープニングの映像でぐるぐる回るやつよかったです。

ハカイダー共々バイクはカワサキなんですね。ライダーはスズキだったか…
by uran (2024-02-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント