SSブログ

THUNDER CURRY5 ぶつ切りチキンのネパールカレー&ビーフドライキーマ(あいがけ) [カレー]

スパイスビーフカレーとポークとチキンのスイートコーンペッパーキーマ
レモン香るホワイトチキンカレー&豚肩ロースとセロリのセミドライサイコロキーマカレー
豚バラ肉とピーマンのオイスターソーススパイスカレー&鴨ローストのダルカレー
豚粗挽きキーマのスパイス炒飯&チキンバターマサラ


今週も週替わりカレー。
IMG_7726.jpg


チキンと聞いただけで心震えるね。大好きなんです。
IMG_7724.jpg



なのに、普段あんまり食べないキーマ、これに心奪われてしまう。
先週も過去イチって言ったのに、今週も軽く凌駕なんですなあ。本当においしかった。
IMG_7725.jpg



俯瞰した感じ
IMG_7723.jpg



今週末は粋仙とコラボ企画あるそうですよ。
地鶏炭火焼粋仙が開催するクラフトビールイベント!

鶏と野菜出汁で煮込む豚バラ肉のスパイススープカレー】をビールのおつまみに
アレンジした【豚肩ロースのスパイス煮込み】

が出るそうです。くわしくはTHUNDER CURRYのインスタで!
thunder_curry_originals
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

友人N

俺もカレーはチキンが一番好きです。
それにしてもうまそうだね。写真を見てるだけでよだれがでます。
じつは、転勤で今長崎にいます。
雨が多くて、「たどりついたらいつも雨降り」って感じです。
by 友人N (2020-08-25 18:42) 

uran

Nくん

おいしいカレーは人を幸せにするので、カレーの評判のお店は
サーチしています。ここは会社からすごく近いのでつい行ってしまうんだね。

長崎の話は前聞いた気がする。同じ島にいるわけだが、また長崎も宮崎も九州メインからは行きにくいところだし、さらにこのご時世だからね。県外に出れないっていう。

また、平和になったときを考えて面白いお店をたくさん開拓お願いしときます。
by uran (2020-08-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント