SSブログ

ゼロイチ(松橋) 担々麺 黒、その他天野喜孝先生など [ラーメン]

松橋店
背脂煮干し中華そば(全のせ)
端麗煮干し中華そば(全のせ)
担々麺 白


池内店
全のせらーめん


クソ暑い昨今ですけど歩いてまいりました。
IMG_5951.jpg


限定の冷やしがうまそうで、去年も食べられなかったので頑張って行ったのですけど
今年も終わっていてがっかりw

生野菜が入っていて少しでも涼しそうな担々麺の黒を注文しましたが

担々麺なので、辛いわけで少しも涼しくはありませんw
ビジュアルはサニーレタスと黒いスープでかなり異質であります。
IMG_5953.jpg


麺など
IMG_5954.jpg


こちらはチャーハンがおいしいので頼んでみました。抜群においしいのですけど
じい様なので食って後悔する。お腹いっぱいですよ。まあこの後もたっぷり歩いたので
だいぶこなれたんですけれど。本日12キロ超え!
IMG_5955.jpg


スープ黒し!
IMG_5957.jpg


いろいろ言ってますけど大変おいしかったです!でも冷やし食いたかったw
IMG_5958.jpg



この後、MRTミックで開催中のファンタジーアート展へ。
IMG_5959.jpg



天野喜孝先生といえば、ファイナルファンタジーなんでしょうから展示しているのは
それが多かったな。あとヴァンパイアハンターDとか、ドロンジョ様とかw


わたくしはあんまりその辺はわからない。高校生のころから読み始めたグインサーガの挿絵
paros2.jpg


同じく、キマイラシリーズの挿絵のイメージがあればいいと思っていたけどなかった。
キマイラ魔王変.jpg


予約特典のクリアファイル
IMG_5961.jpg


カード
IMG_5963.jpg


結構人いっぱいでビックリしました。絵や版画を売らんかなとする係の人が大変多く…w
まあ、無料の展覧会なのでしょうがないですよね。そこは我慢です。

50万くらいの非常にきれいな版画を推されたのですけど、高くて買えないですよね。
きれいですごいんですけど、こんなもん家に飾ると夜中のトイレで怖くて悲鳴をあげそうw
a.jpg



大体似たような感想を言ってる人がいました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント