SSブログ

豊吉うどん12 肉うどん+きつね+温玉+いなり(アミュプラザ) [うどん・そば]

お昼はコンビニで買っていたんですが、少し肌寒かったのと仕事でいいことがあったので
温かいものを食べようと思って階下に。コンビニで買っていたものは
夜遅くまで腹ペコで仕事してた後輩にあげました。喜んでましたのでよかった。

豊吉! 最初はちくわ揚げ頼んでたんですけど売り切れだったので揚げになったのであります
IMG_3738.jpg


今日はお蕎麦の気分
IMG_3739.jpg


肉がうまいんだ
IMG_3740.jpg



あらためて、全景
IMG_3741.jpg


うーん、仕事忙しいなあ。体調悪いから早く帰りたいんだけど。


履歴!
冷やし肉うどん
牛丼とミニうどんのセット
野菜天そば
たぬきうどん・天玉か肉うどん
冷やしきつねうどん
野菜天そば+ワカメ温玉
天かそば+ワカメ生玉
天かそば
きつねうどん+肉
スペシャル肉うどん+温玉
すきやきうどん+いなり
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント