SSブログ

中華料理 華盛9 台湾炒飯 [中華]

レタス炒飯+自家製焼餃子
中華あんかけそば
回鍋飯
中華飯
五目刀削麺
チャンポン麺
カレー炒飯
豚バラ炒飯+唐揚げ

ある日、生協で買い物する前に訪れる。いい場所にありますね。

お、これはまたウリなのかな?カレ炒飯じゃなくなってるな
IMG_0375.jpg



今回は忘れずにレンゲ頼んだ。金属スプーン苦手なんですよね
IMG_0376.jpg


でもスプーンついてきたけど。最初はニンニク炒飯頼もうと思っていたんですけどね
IMG_0377.jpg



スープの器がファンシーだった
IMG_0378.jpg



ノーマルの炒飯に比べて色味がある。キムチ炒飯みたいな
IMG_0379.jpg




どの辺が台湾なのかな。この辺か?よくわかりませんでしたけどとてもおいしかった。
IMG_0380.jpg



近所にあるから助かってます。迷ったときはとてもいい。
もっとモリモリ食える胃があれば、定食とかラーメンセット食いたいけどねえ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント