SSブログ

豊吉うどん13 ~20各種(アミュプラザ) [うどん・そば]

昨年末、仕事が忙しかったり体調悪かったりでお昼は温かいものが食べたかったのです。
(ネタもないので掘り起こし)

10月17日
天か玉そばやね
IMG_3778.jpg


味噌のおじぎり
IMG_3779.jpg

フワフワでおいしいおそばに癒されますね
IMG_3780.jpg


11月4日
肉ちくわ天玉そば
IMG_3895.jpg


IMG_3896.jpg


IMG_3897.jpg



11月9日
ワカメ玉ちくわ天そば
IMG_3944.jpg


おそば
IMG_3946.jpg

おいなりさんも必要です
IMG_3947.jpg


がんばるおばちゃん
IMG_3948.jpg



11月28日
年末近い、かきあげかそば
IMG_4134.jpg


若いころの友人で、「おいなりオッケー」が口癖の人いました
IMG_4135.jpg


冷えて弱った体には最適です
IMG_4136.jpg


12月1日
肉玉かそば
IMG_4152.jpg



IMG_4153.jpg


玉子素晴らしい。割るタイミングはまちまちです
IMG_4154.jpg


お塩のおにぎりもいいですねい
IMG_4156.jpg



12月5日
天玉かちくわ天
IMG_4251.jpg


体にやさしいおそば。日記を読み返すと荒れていましたよ
IMG_4253.jpg


お塩おにぎりで午後の活力ゲット!
IMG_4255.jpg



12月6日
めずらしく、海老天そば。なんだ、ボーナス出たんか?w
IMG_4258.jpg


そして塩おにぎり。いい塩梅だ
IMG_4259.jpg


宮崎と言えども年末は多少は冷えます。お昼に温かいお蕎麦は癒されますねい
IMG_4260.jpg



3月24日
これはかなり春です。かき揚げ温玉そば
日記によれば前日飲んでてちっとだるかった様子でした。
IMG_5110.jpg


やっぱおにぎりって大事だよねえ
IMG_5111.jpg



履歴!
冷やし肉うどん
牛丼とミニうどんのセット
野菜天そば
たぬきうどん・天玉か肉うどん
冷やしきつねうどん
野菜天そば+ワカメ温玉
天かそば+ワカメ生玉
天かそば
きつねうどん+肉
スペシャル肉うどん+温玉
すきやきうどん+いなり
肉うどん+きつね+温玉+いなり
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント