SSブログ

にこみやちろり13 [酒・飲み屋]

かなり久しぶりに行ってまいりました。ソロで。

1回目
2回目
3回目
4回目(ギークスもあり)
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目

お持ち帰り
お持ち帰り 1
お持ち帰り 2

お弁当
お弁当


はいまずはハートランドで口開け。最近蒸すからコレはうまい。
で、これは無料。なぜならば
IMG_7390.jpg



アベノマスク、有能!
IMG_7393.jpg



これはお通し。酸味でスッキリさわやかです。コリコリ感も心地よし。
IMG_7391.jpg




お久しぶりですからメニューも確認しとこう
IMG_7392.jpg




こちらのインスタでは最近よくあがっているアジフライ。辛抱たまらんが
ようやく注文できましたわ。
IMG_7394.jpg



うで玉子が荒い感じの、こちらは酸味は穏やかなタルタルがンマイ。
タルタルが主張しすぎるとアジフライの素材の良さがアレだから何だから
IMG_7397.jpg




ハートランドなくなったんで例によってワイン。
IMG_7398.jpg




これは移転前のギークスでよく飲んでたやつ。グラスで頼んだんだけど手酌でやるんで、
多分一本空けるんでってんで目の前に置く。いかんなあw
IMG_7399.jpg




鶏から頼んでしまった。揚げ物が被ったか…by 井之頭ゴロー
IMG_7400.jpg



順調に減っていくな
IMG_7401.jpg




これはかき揚げ。緑色はフダンソウというそうです。サクッとしておいしかったなあ
IMG_7403.jpg




揚げ物が被ったかw また行きますわ~
もうすぐテレビに出るとか言ってたのでさらに人気出るかなあ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント