SSブログ

中華料理 華盛11 海鮮おこげ [中華]

少しづつ、食欲戻ってきております。いいことです。

今年から健康診断が市民の森病院から変わりました。ついでにイオンに行けたりしていいですよ。
確定申告とかしたりして
IMG_2192.jpg
ですが、なんせ午後からの腹痛がつらい。バリウム下剤の影響です。


んで、日をまたぎ近所での昼食ですが
IMG_2208.jpg


あら、閉店したのかな。コロナ禍? もっといっぱい行けばよかったなあ
海鮮坦々麺
什景炒麺(五目あんかけ焼きそば)めんセット
五目あんかけ焼きそば


IMG_2207.jpg



となればご近所の華盛へ。ニンニク炒飯食おうと思っていたけど、正面の壁
IMG_2204.jpg



海鮮おこげ行きます!
IMG_2199.jpg


中華あんの料理は大体内容は一緒だと思うのですが、おこげの分だけ
他の料理より提供に時間がかかったような気がします。
IMG_2201.jpg



アップで。プリップリ
IMG_2202.jpg




今回もレンゲ頼みました。前はすんなり伝えられましたが今回は伝わらず
スマホ画像検索して提示しました。
IMG_2205.jpg



熱いよ~
IMG_2206.jpg


その後15キロほどウォーキングという名の散歩
IMG_2209.jpg



生目台の山中を彷徨うか大淀川の土手を歩くがどっちかです。大淀川の土手には
以下の看板が散見されます。意識高い犬だなあ、とか思って見ていたのですけど、
自分がひり出したウンコをそのままにされるのは嫌なんでしょうなあ。
わたくしだったらとても耐えられないもの(笑)
IMG_2103.jpg


レタス炒飯+自家製焼餃子
中華あんかけそば
回鍋飯
中華飯
五目刀削麺
チャンポン麺
カレー炒飯
豚バラ炒飯+唐揚げ
台湾炒飯
牛肉焼きそば
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

善仁会は常宿ですわwww

15kmは散歩とは言わないのでは?(笑)
by はまちゃき (2022-02-28 00:56) 

uran

はまちゃきさん

お、こちらが定宿でしたか。体は大事にしてください

15キロといっても腕ぶんぶん降ったり大股だったりではなく、ダラダラ歩いているだけなのでこれはもう無駄に長い散歩でございます笑
by uran (2022-02-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント