SSブログ

THUNDER CURRY12 鶏手羽先のフレッシュスパイスカレー&鶏はらみときゅうりの旨辛スパイス炒め(あいがけ) [カレー]

スパイスビーフカレーとポークとチキンのスイートコーンペッパーキーマ
レモン香るホワイトチキンカレー&豚肩ロースとセロリのセミドライサイコロキーマカレー
豚バラ肉とピーマンのオイスターソーススパイスカレー&鴨ローストのダルカレー
豚粗挽きキーマのスパイス炒飯&チキンバターマサラ
ぶつ切りチキンのネパールカレー&ビーフドライキーマ
魯肉スパイスカレー&鶏せせりの玉子とじスパイスカレー
牛すじスパイスカレー&ネギまみれのドライキーマカレー
海老とチンゲン菜のスパイス炒飯&鮭のイエローマスタードスパイスカレー
スペアリブの辛味噌スパイスカレー&鶏ハラミのスパイスマリネカレー
南インドのエビスパイスカレー&3種のキノコのスパイス豚キーマ
スライス豚バラのいりこ出汁スパイスカレー&鶏もも肉のセロリと長ネギみょうがキーマ



本日のメニュー(と言っても先週なのでまた遅れ始めています)
IMG_8151.jpg




全景
IMG_8152.jpg




手羽先の方。記事が遅れると感想忘れてしまうな。遅れないようにします!
手羽先うまかったです!(そんだけかよw)

この手羽先を手で食べたので、午後まで手に香りが残り大変でした。うれしい悩みではありますが。
IMG_8153.jpg


旨辛スパイス炒めのほうは、乱暴に言うとやね、焼肉!焼肉定食!
野菜もいい感じでいたまってて肉がここにがっちょりとくる。
毎度いうけれど、これで酒飲みてェ!
IMG_8154.jpg



一見地味なんだけど、ご飯もおいしいんですよね。なにかこだわりがあるんじゃないかと思って
今度インタビューしようかと思います。
IMG_8155.jpg


ここんところおいしいカレー屋さんが増えてうれしい。ルーデリー一辺倒だったころに比べてね。
ご飯として楽しむカレーもいいですし、ここのカレーはわたくしにしては完全につまみ対象ですw


※しかしまあ、きょうは駅は混んでたなあ。朝も昼も夜もね。あみゅビル本体が開店したら
どうなってしまうんだ!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント