SSブログ

(裏)ジャンクマニア11 旨トマチーズカレーラーメン [ラーメン]

裏ジャンマニ
鶏白湯煮干しラーメン
喜多方風醤油ラーメン
魚介と煮干しのあっさりつけ麺+ミニ炙りレアチャーシュー丼
鶏白湯パイカラーメン(未食)
有機栽培生姜の生姜醤油ラーメン
国産地はまぐりと鯛とふぐ出汁の醤油ソバ+必殺半熟煮玉子、鯛とふぐ出汁の白醤油ソバ
濃厚真鯛ラーメン
担々麺+新チャーシュー+必殺半熟煮玉子
背脂生姜醤油ラーメン(未食)
ど煮干しそば
飛来幸地鶏のあっさり鶏塩そば
蟹煮干しの塩ソバ
鶏塩ソバのアレンジ版(未食)



特製醤油無双
特製煮干し大作戦!!
特製煮干し大作戦!!+史上最強!!卵かけごはん
特製醤油無双(麺半分)+炙りレアチャーシュー丼ミニ
醤油無双 Light+追い鶏チャー飯
(新)醤油無双 、濃い煮干しソバ(黒)


番外編
ジャンクマニア meets 地鶏の里


毎週木曜は「裏ジャンマニ」。
第十三回は鶏塩ソバのアレンジ版ということで食べずに、煮干し大作戦の黒を。
玉ねぎをネギに変更。うまいねえ
IMG_6471.jpg




第十四回は旨トマチーズカレーラーメンです。
(1週遅れてネタがたまっております…)
IMG_6548.jpg



担々麺のように飛び道具的な感じ。見た目コッテリやね。
IMG_6551.jpg



トマトとチーズが焼かれていて、ふくやうどんさんの焼きチーズトマトを思いだすね。
IMG_6552.jpg




カイワレ菜がアクセントでいいね
IMG_6554.jpg



ミンチが入ってて食べ応えある
IMG_6555.jpg




味玉はいつものように追加です。うまさ限りなし。スッキリ系の時はいらない気が
することもありますけどこれにはピッタリ。
IMG_6556.jpg



ふくやさんで焼きチーズカレー食べるときは最後にご飯をinなので、今回もやってしまいました。
最近は胃袋の容量が小さめになっていますので、麺の量を調整しとかないとえらいことに。
しかしまあ、大変おいしかったです。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

かつく

1件前の記事のコメント欄で、わざわざ調べて頂いた上
ご連絡頂きまして、ありがとうございました.
おかげさまで早とちりに気が付きましたw

話は変りまして、このお店のラーメンと、特に玉子!がとても
美味しそうなのですが、私の職場環境では少し遠く,なかなか
食べに行けそうに無いので、とても残念です(泣)
by かつく (2020-04-13 17:43) 

uran

かつくさん

いえいえ全然問題ないです。

さて、ジャンクマニアですが、県内でラーメン店数多くあれど、
ココが今のところ一番ではないかと思っています。
会社の近くなので、裏メニューもほとんど食べられますし。
一度機会があれば、是非。
by uran (2020-04-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント